オーストラリアからニュージーランドへ! next ワーホリ

オーストラリア カンガルー




こんにちは!現在ニュージーランドでワーホリ、オーペア中の美容師ユキです。

2月6日。

オーストラリア、ワーホリ終了。

いよいよ、2年弱いたオーストラリアのワーホリを終えて、
そのままニュージーランドワーホリのスタートです!

きっと同じ感じでしょ と油断しすぎて、
いろいろ全く考えてませんでした(^^;
前日に、

ニュージーランドのお金は??

1000ドル降ろして(ATMで降ろせるから助かる!(日曜でした…

ニュージーランドのケータイは?

どこのsimがいいのか軽く検索して…Vodafoneか2℃?
銀行は…?
イマイチどこがいいのかわからないまま就寝。笑

ゴールドコーストからクィーンズタウンへ。

早朝6:30のフライトのため、
空港のそばのクーランガッタYHAへ泊まりました。
ここなら歩いて行ける!

f:id:yuki19870925:20170506193036j:image

いざ、旅立ち!

朝4:30。なんとたまたま同じ部屋だった日本人のコも、同じくらいの時間の便でワーホリを終えて帰国するとのこと。
一緒に歩いていきました。
彼女は日本食のことで頭がいっぱい笑
そうゆう話をしてると、ちょっと帰国したくなりますねー!
飛行機に乗り込むときは、ちょっと泣きそうになりました。

いよいよ、ニュージーランドへ!

 

オーストラリア カンガルー

ABOUTこの記事をかいた人

yuki

1987年生。埼玉出身。早稲田美容専門学校卒業。 美容師として20歳で就職してから、現実逃避に国内1泊旅行にハマり、人生の夏休みとして24歳でピースボートの船旅にて3ヵ月で世界一周。それから仕事と旅を繰り返し、海外生活に憧れ留学・ワーキングホリデーまた旅という20代を過ごし、30歳を機に帰国。浅草にカット専門店美容室×海外輸入雑貨屋さんMr.Sugar cut&standをオープン。